建築施工事例

トップページ > 建築施工事例 > 床下 青森ひばチップ工事 シロアリ対策 有限会社 佐々木建築


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

床下 青森ひばチップ工事 シロアリ対策

▼詳細
シロアリ対策工事

青森ひばチップを床の下に敷き詰める工事です。
青森ひばには防虫効果があり、シロアリ、ダニ、ゴキブリを寄せ付けないという素晴らしい効果があります。
そこで、青森ひばチップを床の下に敷く工事を佐々木建築ではオススメします!
あまり耳にした事のない工事で良くわからない人や不安に思う人もいるでしょうが、まず他のシロアリ対策工事と何が違って何が良いかを説明します。
1・シロアリ駆除の薬を散布する工事はだいだい5年に一度になってい  ると思いますが、青森ひばチップではすでに10年以上効果が持つ  ことが実験されているので、同じ施工費でも長持ちするから結果経  済的になります。

2・薬と違い自然の物を使っているので体に害がありません。
  
3・何日か家を留守にした後、玄関を開けた瞬間かび臭い感じになるこ  とはありませんか?
  青森ひば床下チップを敷くと青森ひば自体がとても香りが良い材料
  なので、床下から家中に良い香りが広がります。
  換気口から外に香りが広がり、臭いにつられて見学しにきた人がい  るほど効果があります。
  
4・炭を敷く工事も薬をまく工事も床の下に実際入るとかなりいい加減  に施工しているのが現状です。しっかり敷き詰めないため炭にカビ  だらけになっている現場もあります。
  佐々木建築では親方自らが床下にもぐり施工するので、安心です。
  手抜きがありません!

いくら説明を見ても聞いても納得のいかない方、青森ひばの良さを皆さんに知ってもらえるようにさまざまなグッズも販売しています。
まずは手で触り、香りを感じヒバの良さを感じてください。

青森ひばには主に4つの効果があります。
1:抗菌効果・・・カビや細菌を寄せ付けない
2:精神安定効果・・・ヒバの香りで気持ちがリラックス
3:防虫効果・・・シロアリ、ダニ、ゴキブリを寄せ付けない
4:消臭・脱臭効果・・・不快な臭いを抑える

メールでのお問い合わせはこちらから